食べデリ@福岡

福岡のデリバリーグルメ情報

おうちでお好み焼きデリバリー

休日のお昼ってなぜかお好み焼き食べたくなりませんか?

こどもの頃、我が家では、週末のお昼は高頻度でお好み焼きを食べていました。

そこで、今日はデリバリーで注文できるお好み焼きを紹介します。

 

目次

 

 

博多八昌

本場広島のお好み焼きの名店の暖簾分けのお店が福岡市、西新にあります。超人気店のため、土日は必ず行列でしたが、その味がウーバーイーツで楽しめます。

【お店情報】 

tabelog.com

 

【ウーバーイーツ情報】

https://www.ubereats.com/jp/fukuoka/food-delivery/博多八昌-hakata-hassyo/i08mrraSSnSq5NrHz2e82A

 

ゆうちゃん

こちらのお店も福岡市・西新の広島風お好み焼きの名店です。週末はいつも満席。

私もまだ一回しか食べに行けていません。

はっきり言って広島の本場の味がそのまま楽しめます。

元々は配達をされていたのですが、現在はお休み中で、テイクアウトのみ。

ぜひ宅配復活を望みます。

【お店情報】

xn--p8juc4ej2e.com

 

一番星清川店

こちらはテレビでも良く紹介されているお好み焼き、鉄板焼き名店ですね。

ウーバーイーツに対応してくれてありがたい限りです。

配達エリアは限られるようです。

実はお好み焼きよりもサガリステーキが名物。

宅配でも、お好み焼きとお肉弁当が注文できるので、両方試してみたいと思っています。

 

【お店情報】

tabelog.com

【ウーバーイーツ情報】

https://www.ubereats.com/jp/fukuoka/food-delivery/一番星-清川店-ichibannboshi/WMHWdxCiQA-gl5Fi-bN8zg