食べデリ@福岡

福岡のデリバリーグルメ情報

おうちで中華デリバリー 3

本日は、最近の麺不補給不足で食べたくなった、皿うどんをご紹介します。

 

あっちゃん亭

こちらは福岡市、西新で長崎新地の本場チャンポン、皿うどんが食べられるの名店です。

マスコミで多数取り上げられているので福岡の麺好きではご存知の方が多いのでは?

今は、テイクアウト、デリバリー専門で営業されています。

ウーバーイーツでも対応!

 

皿うどん

f:id:tabedeli:20200429200512j:image

まずボリュームに圧倒!大盛で頼みましたがテイクアウト用の器一杯に皿うどんが!

2.5人前ぐらいはあると思います。コスパがすごい!

味付けも濃すぎずちょうど良くて好みの好みです。

 

 

餃子

f:id:tabedeli:20200429200535j:image

餃子🥟は標準的なサイズ。食べやすい形です。

 

皿うどん、チャンポンなどお店のメニューが全てテイクアウト、デリバリーで対応されており、お得なお弁当もあります。

チャンポン、皿うどん好きな方はぜひお試しください!

 

【お店情報】

tabelog.com

【ウーバーイーツ情報】

https://www.ubereats.com/jp/fukuoka/food-delivery/あっちゃん亭-acchantei/RC_YOBPrRU2gePSj_uQYdw