食べデリ@福岡

福岡のデリバリーグルメ情報

おうちでコスパ最高お弁当デリバリー

おうちでランチする時、定食のようなメニューをいちから手作りするのは大変ですよね。

本日はお得かつ、満足度の高いランチが楽しめるお弁当デリバリーを紹介します。

目次

 

 

極みや 藤崎店

焼肉弁当

 

こちらの焼肉、伊万里牛を使用した超コスパの有名店として福岡ではご存知の方も多いと思います。

その極みやが手掛ける焼肉弁当、絶対に外れはないはず。ウーバイーツでデリバリーOKなのはありがたい!近くレポ上げます。

【お店情報】

www.kiwamiya.com

【ウーバーイーツ情報】

https://www.ubereats.com/jp/fukuoka/food-delivery/極味や-藤崎店-kiwamiya-fujisakiten/bVHmuzHFQOWlIrz1TgS3Mw

 

スタンドバイミー

唐揚げ弁当

こちらのお店、立ち飲み屋さんとして何度か利用しておりました。料理がなんでも美味しい!

ランチメニューとして大人気の唐揚げ弁当がウーバーイーツで頼めると知って嬉しい限り😆

頼みたいリストがどんどん増えていく^_^

【お店情報】 

tabelog.com

【ウーバーイーツ情報】

https://www.ubereats.com/jp/fukuoka/food-delivery/ホステル-スタントハイミー-hostel-stand-by-me/KRScITJnQY682feQtUYYAA

 

とんかつ光

福岡におけるとんかつの名店の一角をなすこちらのお店もウーバーイーツで宅配可能です。

お店に並ばずに宅配で食べられるなんて、最高すぎます。

 

【お店情報】

tabelog.com

 

【ウーバーイーツ情報】

https://www.ubereats.com/jp/fukuoka/food-delivery/とんかつ光あかり-薬院店-tonkatsu-akari-yakuin-store/QExCKfgHTYSdY4rNEga0Xw